スポンサーリンク

むぎ(猫)ROKラジオ沖縄アイモコの音楽農園

2018年2月10日、豊見城市豊崎「JAおきなわ食彩館とよさき菜々色畑」で行われた公開ラジオ放送、アイモコの音楽農園にむぎちゃんが出演しました。

スポンサーリンク

写真集

↑アイモコのモコさん

↑アイモコのアイロウさん

↑北海道ライブで鼻声だったむぎちゃん

↑CM中

↑歌うたう

↑アガってく音頭♪

↑地球儀

↑アイモコとむぎちゃんの3ショット

スポンサーリンク

動画

記事中の情報

むぎ(猫)オフィシャルサイト→こちら
オフィシャルファンクラブ-ハチワレ天国→こちら
むぎ(猫)Twitter→こちら
Wikipedia「アイモコ」→こちら
キーボード:むぎ(猫),むぎ猫,mugithecat,アイモコ,天国かもしれない,どんなふうに

住所:沖縄県豊見城市字豊崎3−86

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
写真動画日記
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました