スポンサーリンク

らーめんランド開南店-野菜炒め¥650円|那覇市樋川

野菜炒め-650円

中華屋さんの野菜炒めって、たまに食べたくなるよね。
日曜の夜、国際通り付近を歩いている時、ふと思った。
ってことで、前回チャーハン食べて好印象だった「らーめんランド開南店」へ

よかったところ
求めていた王道の中華屋さんの野菜炒め。
強火で炒めた香ばしさ。
細切れのホロホロチャーシューとその脂が美味しい。

悪かったところ
大衆食堂とか大盛り系中華屋さんに比べちゃ、全体的に量が少ないかな。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

らーめんランド開南店の食べログ→こちら
住所:沖縄県那覇市樋川2丁目3−1 のうれんプラザ1階

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
中華料理那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました