スポンサーリンク

らーめんふぁんくらぶ 歴史を刻め 松山店-豚ラーメン¥1000円|那覇市松山

豚ラーメン-1000円 麺の量は並(300g)

那覇市松山、国道58号と那覇中学校の中間あたりに新規オープンした「らーめんふぁんくらぶ 歴史を刻め」へ行ってきました。
二郎系の人気店で、名古屋や関西を中心に数店舗を運営しています。2019年6月7日、沖縄にも進出しました。
僕はオープン2日目の6月8日19時頃に行きましたが、20人ほどの行列ができていて、約1時間半並びました。

よかったところ
あまり二郎系は好きではないんだけど、ここは美味しかった。
チャーシューはホロホロと崩れる柔らかさ。脂身も多めだった。
大袈裟な店名なので、僕の中で勝手にハードル上がっていたけど、全体的に素晴らしかったと思う。

悪かったところ
特になし。
次回は麺の量を小(200g)にしよう。後半苦しかった。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

歴史を刻め 松山店の食べログ→こちら
歴史を刻め 松山店のTwitter→こちら
住所:沖縄県那覇市松山2-6-1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました