スポンサーリンク

暖暮 那覇牧志店-ニンニク野菜ラーメン¥980円|那覇市牧志

ニンニク野菜ラーメン-980円

沖映通りにある「暖暮那覇牧志店」で1日限定20食で提供されています。

特徴
麺はワシワシ麺よりちょっと細め。家系の麺に近い。
揚げニンニクが入ってる。(オニオンじゃないよね?)
薄切りで細切れのシャーシュー。
レギュラーメニューの豚骨スープよりも濃いめ。
ニンニク・ヤサイ・アブラ・カラメはカスタマイズできるのかは不明。特に聞かれなかったが、言えばできるのかな?
食べた印象としては「二郎系のようで二郎系ではない。」

悪かったところ
アブラっが冷めて固まってた。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
キーワード:国際通り,豚骨ラーメン,二郎系,二郎インスパイア,美栄橋,美浜店

住所:〒900-0013 沖縄県那覇市牧志2丁目16−10

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました