スポンサーリンク

めしなる木-めしなる木御膳(骨汁)¥1500円|浦添市伊祖(学園通り)

めしなる木御膳-1500円

浦添市伊祖、学園通り沿いにある「めしなる木」へ行ってきました。
県内では有名なブランドポーク「きびまる豚」を使った骨汁が目当て。

特徴
御膳のラインナップは、骨汁、ジューシー、鯖、島豆腐のキムチソース?、しめじの小鉢、おろし生姜、ドリンク1杯(アイスコーヒー)。
骨汁はあっさり系、出汁骨の肉付きがいい。菜葉は小松菜。
ご飯はおかわり可。

悪かったところ
骨汁=ドカ盛りでインパクト大ってイメージあるけど、それは感じられないかな。
上品な骨汁って感じ。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
Instagram→こちら
キーワード:肉骨汁,牧港,浦添商業高校,港川

住所:〒901-2132 沖縄県浦添市伊祖3丁目9−6 コーポ香 103

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
沖縄料理浦添市
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました