スポンサーリンク

テーマ変更とページ追加のお知らせ

↑2018年12月20日までの当ブログ

スポンサーリンク

テーマ変更

テーマ(デザイン)を変更しました。
以前に使っていた「GK Portfolio」は、シンプルさが好きでした。
一部カスタマイズして、とても簡素なデザインだったかと思います。
ウィジェットやAdSense、アフィリエイトなど一切なし。タイトルと記事内容のみの構成でした。

変更後、使用しているテーマは、「Admiral
3カラムの構成で、ガラリと変わりました。
そして、AdSenseやアフィリエイトも少しだけ掲載していきたいと思っています。
許してね。サイトの収益化を試してみたかったんだ。→(追記:2019年1月9日より掲載開始)

そして、今回のテーマ変更に伴い、掲載する写真の大きさを変更します。
これまでは、横幅を1000pxにリサイズした写真を掲載していたのですが、今後は、横幅800pxへ縮小。
理由は、3カラムとなり、1000pxも必要ないと判断したからです。サーバの容量節約にもなるしね。

さらに、固定ページを2つ追加しました。「ブログ説明」「プライバシーポリシー」です。
ブログ説明は、当ブログの趣旨やサイトマップ僕が使用しているカメラやマイク、ソフトなどを掲載しています。
プライバシーポリシーは、WordPressが推奨する雛形を使用し、作成しました。

今後、数日内は多少の配置変更があると思いますが、今後とも宜しくね。

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
その他
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました