スポンサーリンク

ベトナム料理バオバオ(BAO BAO)-ビーフフォー¥750円&チャーハン¥580円|那覇市楚辺

ビーフフォー-750円
チャーハン-580円

那覇高校向かいにあるベトナム料理と創作料理のお店「BAO BAO(バオバオ)」
変わった看板が目立ちます。
前々から気になっていたので食べに行きました。
店内はキレイな印象で、ベトナム国旗やBGMが異国を感じさせます。
テーブル席には鉄板が備え付けられていましたが、どのメニューで使うんだろう?(鉄板系のメニューあったかな?夜メニューかな?)
店員は若いベトナム人男性2人、接客も好印象でした。
価格帯も全体的にお手頃。

よかったところ
ビーフフォー:あっさりスープに牛肉の旨味も感じる。
フォーもたくさん入っていてお腹いっぱいになる。
生に近い玉ねぎも合う。
パクチーも過度に入っていない、適量なのがいい。
チャーハン:このチャーハンめっちゃ美味い。
サッと強火で炒めているのでフワフワしっとり感が抜群。
高菜と玉子が多め、上にのっている揚げ玉ねぎもアクセントになって美味しい。
細かなひき肉と人参も入っていた。
このチャーハンは文句なし。

悪かったところ
フォーがたまに固い(茹で加減が少し疎ら)

※個人的な意見です

チャーハンは絶対に食べるべし。
炒める腕は抜群っぽいから別の炒め料理も食べてみたいな。特に空芯菜。

スポンサーリンク

動画

スポンサーリンク

記事中の情報

バオバオの食べログ→こちら
バオバオのホームページ→こちら
住所:沖縄県那覇市楚辺1-2-67 すぐるビル1F

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
動画洋食・諸国料理那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました