スポンサーリンク

らーめんランド開南店-チャーハン餃子セット¥700円|那覇市樋川

チャーハンと餃子セット-700円

のうれんプラザの1階に店を構える「らーめんランド開南店」
移転してからは初、5年以上ぶりに食べに行きました。

よかったところ
よくある美味しい中華屋さんのチャーハンと餃子って感じ。
サッと強火で炒めたフワフワしっとりなチャーハン。香りがいい。
具はネギとチャーシューと玉子だけとシンプルだが、それはそれで僕は好き。
素直に美味しい。

悪かったところ
餃子の餡が微かに甘い。砂糖とかハチミツ的なもの入れてるのかな?
もう少し塩気がほしかったかな~。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

動画

スポンサーリンク

記事中の情報

らーめんランド開南店の食べログ→こちら
住所:沖縄県那覇市樋川2丁目3−1 のうれんプラザ1階

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
中華料理動画那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました