スポンサーリンク

漢謝園安里店-ピリ辛鶏丼¥600円|那覇市安里

ピリ辛鶏丼-600円(税抜)
プラス300円で、焼餃子 or 水餃子 5個セット

国際通りのホテルロイヤルオリオン裏にある中華料理屋「漢謝園安里店」へ行ってきました。手作り餃子が美味しいお店です。
中国人による家族経営で、店内で子供たちが勉強をしていたり、かけっこをしていたりと独特な雰囲気。

よかったところ
餃子が美味しい。皮はモチモチで、餡は薄味なので何個でも食べれちゃう。
メニューが豊富。一品料理、定食、丼もの、揚げ物、おやつなどなど。

悪かったところ
ピリ辛鶏丼に関してはもう少しはっきりとした味付けがいいんじゃないかなぁ。旨味的なものがあまり感じられなかった。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

漢謝園安里店の食べログ→こちら
漢謝園安里店のホットペッパーグルメ→こちら
住所:沖縄県那覇市安里1丁目7−1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
中華料理那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました