スポンサーリンク

手打ち日本蕎麦 寿二庵-天せいろ¥1500円|那覇市松山

天せいろ-1500円
大盛-300円

那覇市松山にある「手打ち日本蕎麦 寿二庵」へ行ってきました。
当ブログを見ててお気づきかと思いますが、去年あたりから蕎麦に激ハマりしていまして、現時点で一番好きな食べ物は蕎麦かもしれないです。

特徴
結構歯応えのある蕎麦。更科と黒挽きの中間みたいな色。
天ぷらは海老2尾、茄子、かぼちゃ、さつまいも、玉ねぎ。
蕎麦つゆは醤油強めで甘さ控えめ。
蕎麦湯が濃い。那覇では一番濃いかも。

悪かったところ
なし。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
Instagram→こちら
キーワード:ざる蕎麦,国際通り,天ぷら蕎麦,久茂地,久米,福州園

住所:〒900-0032 沖縄県那覇市松山1丁目7−6

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
和食那覇市
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました