スポンサーリンク

麻婆食堂福笑い 那覇泊店-中華そば&ミニ麻婆丼¥1300円|那覇市泊

中華そば&ミニ麻婆丼-1300円
味玉トッピング-150円

那覇市泊、崇元寺通り沿いに新規オープンした「麻婆食堂福笑い 泊店」へ行ってきました。
宜野湾市大山にある本店は噂でよく聞くがまだ行ったとこない。

特徴
麺は細めの低加水。ぱっつん系。
チャーシューは豚バラの煮豚。醤油感はないので塩ベースなのかな?黒七味的なものがかかっている。
味は白醤油カエシ。最初の一口目は甘く感じたが、二口目からは逆に塩気を強めに感じた。
背脂も浮いてる。
素直にうまい。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

Instagram→こちら
キーワード:泊高橋,泊東,琉家泊店,ラーメン,那覇市泊,麻婆豆腐,麻婆食堂福笑い

住所:沖縄県那覇市泊2丁目1−11

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました