スポンサーリンク

沖縄県立図書館~最後の撮影会~

2018年3月31日、移転作業に伴い休館した沖縄県立図書館。
2018年6月29日の午後17時から19時まで最後の撮影会が催されました。

この記事に掲載する写真は、図書館が提示していた以下の規範に従います。(一部抜粋)

  1. 機材の持ち込みはOK。
    但し、道路を塞いだり、他の利用者の通行の支障にならないように。
  2. 原則、他の利用者の撮影はご遠慮願います。
    被写体の許諾があった場合は被写体の方の指示に従って撮影する。
  3. 撮影した画像はネット利用可能です。
スポンサーリンク

撮影した写真

↑撮影可能な範囲はピンク色の部分のみでした。
書庫や館長室など、裏側も撮影できたらさらに良かった。

↑カウンター。中学時代は職場体験でお世話になりました。

↑本棚。

↑絨毯。

↑大窓。

↑タイル絵

↑ロッカー

↑立入禁止区域も撮りたかったな。

コスプレ撮影している人や演奏会などもあり、とてもいい企画でした。
ただ、前にも述べましたが、裏側も撮影できたらなお良かったと思います。
ぜひ移転先でも撮影会を開いてほしいものです。

スポンサーリンク

記事中の情報

沖縄県立図書館ホームページ→こちら
沖縄県立図書館ツイッター→こちら

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
写真
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました