スポンサーリンク

どさんこ食堂カムイ-ジンギスカン定食¥890円|那覇市壺屋

ジンギスカン定食-890円

那覇ハーリーの帰り「どさんこ食堂カムイ」へ。
前に食べたホッケ焼き定食がとても美味しかったので、再訪です。
今回は「ジンギスカン定食」を注文しました。

よかったところ
定食には冷奴、味噌汁、納豆、ご飯がついてくる。
味噌汁の味付けが僕好み。
肉の臭みはほぼ皆無で、柔らかくて美味しかった。

悪かったところ
強いて言えば、ジンギスカンってもやしとか彩りの野菜がもう少し入ってる印象。
玉ねぎとニラだけって少し寂しい感じがするかなぁ。
あと僕は納豆は大粒派。定食についてきた納豆は小粒だった(笑)

やはりどさんこ食堂カムイは美味。ホッケ焼き定食がオススメかな。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

「どさんこ食堂カムイ」の食べログ→こちら
住所:沖縄県那覇市壺屋1丁目4−17

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
和食那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました