スポンサーリンク

家味本店(ガミホンテン)-チーズタッカルビ¥1200円|那覇市牧志

チーズタッカルビ-1200円
ご飯(単品)-150円

GW最終日、立憲民主党の演説を聞き終え、国際通りのドン・キホーテへ。
買い物を済ませフラフラ彷徨っていると、平和通りで店を構える家味本店(ガミホンテン)が見えてきました。
「チーズタッカルビ食うか」と思い立ち店内へ。

当ブログの読者ならわかると思いますが、食べ歩き記事には雛形があるんです。
「よかったところ」→「悪かったところ」といった感じで、、、。
しかし、このチーズタッカルビをその雛形に沿って書くのが難しい。
なぜなら普通だから。味も量も普通。特筆すべき点がわからない。
たっぷりのチーズと鶏肉とコチュジャンの味。少量の人参とジャガイモも入っていた。
不味くはないよ、美味しかったよ。でも普通かなぁ。
強いて言えば、値段が少し高い気がするかなぁ。

ボク個人には、前に食べた石焼ビビンバがオススメ。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

「家味本店」食べログ→こちら
家味本店Twitter→こちら
住所:沖縄県那覇市牧志3-5-5
営業時間:12:00~23:00

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
洋食・諸国料理那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました