スポンサーリンク

からあげ専門店Ricky-カレー¥500|那覇市泊

Rickyカレー-500円
からあげ-220円(100g)

那覇市泊、国道58号線沿い「軽食の店ルビー」の隣にある、からあげ専門店「Ricky」へ行ってきました。前々から気になっていたお店です。
からあげは、塩味と醤油味などがあり、100g 220円で量り売りでした。

よかったところ
Rickyカレーは、500円なら許容範囲のクオリティだと思います。具材に鶏肉が多めに入っていました。
からあげは塩味を買いました。いい塩梅の味付けだと思います。握り拳ほどの大きさで、鶏肉も柔らかく仕上がっていました。(普通のサイズでもいいけどねw)

悪かったところ
からあげは、揚げたてがいいなぁ。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

ホームページ→こちら
食べログ→こちら
Twitter→こちら
キーワード:泊高橋,天久,上之屋,鶏唐揚,鶏唐

住所:沖縄県那覇市泊3-5-1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
カレー那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました