スポンサーリンク

ベーカリー ペコパン(PEKOPAN)|那覇市松川

2020年11月26日、ペコパンは閉店しました。14年間お疲れ様でした。

那覇市松川1丁目にある「ベーカリー ペコパン(PEKOPAN)」。
ふんわり柔らかな、菓子パン、おかずパン、クッキーなどを販売しています。

僕はこのパン屋さんが大好きで、頻繁に足を運びます。
当記事では、そんなペコパンの美味しいパンたちを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

メロンパン

メロンパン-100円

中は過発酵気味でフワッフワです。
外側のクッキー生地は分厚目で、砂糖も相まってガリガリ食感。美味です。

スポンサーリンク

クリームパン

クリームパン-100円

フワフワで柔らかなパン生地と、たっぷりなカスタードクリーム。
粉糖もまぶさており、甘さ強めです。美味。

あげパン

あげパン-120円

たっぷりのきな粉がまぶされており、コッペパン自体もふんわりしています。
素朴な味なんですが、給食のあげパンとはクオリティが違います。

焼きカレーパン

焼きカレーパン-110円

中のカレーが美味しい。
揚げていないので、くどくない。

チーズカレーパン

クリームチーズとチェダーチーズのカレーパン-130円

上記のカレーパンに2種のチーズが合わさって、美味です。
焼き目のついたチーズが香ばしい。

タマゴサラダトースト

タマゴサラダトースト-130円

たっぷりのタマゴサラダが乗っかっています。
食パン自体も美味しい。

チョコチップパン

チョコチップパン-130円

半溶けのチョコチップがたくさん入っています。
一見、歯ごたえのありそうなパンですが、とても柔らかいパンです。

2種のいちごジャムパン

2種のいちごジャムパン-130円

上記の美味しいメロンパンに、2種のいちごジャムが入っています。
甘酸っぱさが美味です。

名古屋の小倉トースト

名古屋の小倉トースト-130円

パンの耳がカラメリゼされており、ガリガリ食感です。
餡とクリームもたっぷりで、ペコパンの中で一番好きなパンです。

フルーツパフェサンド

フルーツパフェサンド-140円

市販のフルーツサンドって、パンの香りが変に引き立つんですよね。味もぼやけていて、あまり好きではないんです。
でも、ペコパンのフルーツパフェサンドは美味。香り、味ともに好きです。

安くて美味しい。おすすめの街のパン屋さん🍞

第2弾記事も更新しました!ぜひ見てね。

https://rorisi.com/2020/08/22/pekopan2/

記事中の情報

食べログ→こちら
キーワード:松川小学校,繁多川,三原,真和志,沖縄工業高校,沖縄工業,沖工,パン屋さん

住所:沖縄県那覇市松川1丁目11−21

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました