スポンサーリンク

SandyaSun(サンド屋サン)-ミックスフルーツサンド¥450円|那覇市繁多川

ミックスフルーツサンド-450円

那覇市繁多川、2021年5月にオープンした「SandyaSun(サンド屋サン)」へ行ってきました。
フルーツサンド以外にも、てりやきチキンサンドなどのおかず系のサンドウィッチも多数あります。

よかったところ(特徴)
正直、フルーツサンドってあまり好きじゃないんです。パンの香りが悪く引き立ちませんか??
でも、ここのフルーツサンドはそんなこともなく、パンの香りは全く気にならなかった。
フルーツも大きくカットされていた。

悪かったところ
特になし。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

外見&メニュー

↑店の外見

↑メニュー

スポンサーリンク

記事中の情報

キーワード:識名小学校前,三原,識名,石田中学校
住所:沖縄県那覇市繁多川1丁目3−24

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました