スポンサーリンク

まぜそばト喫茶 モガメン-琉球まぜめん¥850円|那覇市安里

琉球まぜめん(冷)-850円

那覇市安里、住宅街にあるオシャレカフェ「まぜそばト喫茶 モガメン」へ行ってきました。
場所は金満宮前の一方通行のおもろまち側です。(リュークスタワーの裏あたり)
雑貨屋も併設しており、可愛い看板猫がお出迎えしてくれます。

特徴
太麺と平麺がミックスしている。
魚粉?青魚?サバ?何かしらの魚系出汁で甘め。
味玉、ジョールベーコン、もやしナムル、トルティーヤチップス、油揚げ、わかめ、しめじ、ハンダマ、水菜、サニーレタス、紅芋、ビーツ、ポテトサラダ(?)などなど、いろいろ入ってる。
小鉢には汁物、追い飯、鯖味噌、ひじき、冷凍みかん。
和風の甘めなまぜめん。850円なのに可愛いセットメニュー。

悪かったところ
特になし。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

Instagram→こちら
facebook→こちら
キーワード:mogamen,おもろまち,国際通り,隠れ家,まぜ麺,まぜそば,盛岡じゃじゃ麺,那覇新都心

住所:那覇市安里83

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました