スポンサーリンク

ラーメン龍神-国際通り本店¥980円|那覇市松尾

ねぎ豚骨ラーメン - 980円
替え玉 - 150円

よかったところ
満席だったけど、注文して出来上がるまでが早かった。
スープはとろみ感が強く、濃厚です。味の濃さもちょうどいい。
麺は細麺ストレート。デフォルトでも歯ごたえが強めです。
ネギたっぷり。味玉も美味。チャーシューも柔らかいです。

悪かったところ
全体的にぬるい。チャーシューに至っては冷たいレベルだった。
とろみ感が強い分スープが減る。(替え玉したけど、スープが少なかった。)


まかないチャーハン - 250円

よかったところ
たまごたっぷりだった。

悪かったところ
家庭で作る焼き飯のようだった。
量が少ない。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

ラーメン龍神HP → こちら
Facebookページ → こちら
食べログ → こちら

住所:沖縄県那覇市松尾2丁目8-11

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました