スポンサーリンク

麺場神徳 壺屋店-我流豚骨¥800円|那覇市壺屋

我流豚骨-800円
一口餃子-100円

壺宮通りに新規オープンした「麺場神徳」。旧帯広ロッキーがあった場所です。
本店は那覇市松山で、ここは2号店のようです。

よかったところ
トッピングは数種類の中から3種類選べる。僕は味玉・メンマ・ほうれん草をチョイス。
少し臭みのあるクリーミーなスープ。醤油が強めなので家系っぽい味。
一口餃子も100円なら悪くはないと思う。

悪かったところ
中太麺or細麺 が選べたので、細麺をチョイスしたんだけど、微妙かも。
家系っぽい味ので、中太麺がいいかもしれない。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

麺場神徳 壺屋店の食べログ→こちら
住所:沖縄県那覇市壺屋2-23-24

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました