スポンサーリンク

むぎ(猫)-フリーライブ&2ショット撮影会『さっそく会いにきた!』

 2019年4月6日14時からパレットくもじ2Fペデストリアンデッキで、メジャーデビューアルバム『君に会いに』発売記念 フリーライブ&2ショット撮影会『さっそく会いにきた!』が開催されました。
 アルバム曲「君に会いに」がジャンクSPORTS REBORNのエンディングテーマに起用されたり、オフィシャルファンクラブ「ハチワレ天国」がスタートしたり、FM沖縄「blank」の火曜パーソナリティに決まったりと飛ぶ鳥を落とす勢いのむぎちゃん。

今回のフリーライブは全編撮影禁止でしたが、数分間の撮影タイムを設けてくれました。
当記事に掲載する写真はそのときに撮影した写真です。

スポンサーリンク

写真集

昨日の雨が嘘のように晴天の那覇。
気温もグングンと上がり、14時頃には汗が滲み出る暑さとなりました。
そんな中、むぎちゃんはアルバム「君に会いに」に収録されている曲の大半を披露してくれました。
今回も舞台いっぱい動きまくって、踊りまくって、歌いまくっていたむぎちゃん。
相変わらず息切れしていました(笑)
君に会いにはGYAO!にて公開されているので、ぜひ御覧ください→こちら
今後の飛躍が楽しみです!

↑色んなポーズをしてくれました

↑正面

↑手を振る

↑あちょっ

↑アルバム曲「CとDと」の小道具

↑裏側、手作り感

スポンサーリンク

記事中の情報

むぎ(猫)オフィシャルサイト→こちら
オフィシャルファンクラブ-ハチワレ天国→こちら
むぎ(猫)Twitter→こちら
住所:沖縄県那覇市久茂地1丁目1−1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
イベント写真
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました