スポンサーリンク

むぎ(猫)つなぐフェスvol.4

スポンサーリンク

つなぐフェスvol.4

2018年4月15日、那覇市松尾のふれあい広場で「つなぐフェスvol.4」が開催されました。
つなぐフェスとは、犬猫殺処分ゼロを目指して、音楽や物販、愛護団体による譲渡会などが開かれます。
ふれあい広場には仮設の牧志公設市場が建設予定です。今回で同広場での開催は最後となるそうです。
つなぐフェスブログ / つなぐフェスfacebook

スポンサーリンク

むぎ(猫)の写真会

15時30分からの音楽ライブで、むぎ(猫)が出演するということで見に行きました。
しかし残念なことに雨でライブは中止に。でも代わりに写真会を開いてくれました。
サービス精神旺盛なむぎちゃんです。

「サインを書くむぎちゃん」

「ちゅー太を見せるむぎちゃん」

「子どもとむぎちゃん」

「ぼくもサインをもらいました」

「サインとむぎちゃん」

「シークヮサーを飲む」

「シーサーとむぎちゃん」

「真似るむぎちゃん」

譲渡会

多くのつながりが生まれるといいですね。

記事中の情報

むぎ(猫)HP→こちら
むぎ(猫)Twitter→こちら
つなぐフェスブログ→こちら
つなぐフェスvol.4facebook→こちら

住所:沖縄県那覇市松尾2丁目7-10

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
イベント日記
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました