スポンサーリンク

濃厚豚骨ラーメン 琉球家-ネギラーメン(塩)¥990円|那覇市牧志

ネギラーメン(塩)-990円 ※のりトッピングは無料券使用

濃厚豚骨ラーメン 琉球家-ラーメン¥830円|那覇市牧志(国際通り)
国際通りのむつみ橋にこのほどオープンした「濃厚豚骨ラーメン 琉球家」へ行ってきました。 今注目の家系ラーメンです。 場所は「味の時計台那覇国際通り店」があった場所。

連日「濃厚ラーメン 琉球家」へ。今回は塩味を味わうため。

特徴
醤油味との違いを確認したかったんだが、ネギが強烈すぎてよく分かんなかったw
ネギには細切れのチャーシューも入ってる。
味はおいしかったよ。

悪かったところ
特になし。


餃子-360円

「美味しい冷凍餃子」って感じ。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

Instagram→こちら
食べログ→こちら
キーワード:国際通り,むつみ橋交差点,横浜家系ラーメン,豚骨醤油ラーメン,壺屋

住所:沖縄県那覇市牧志3-1-1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました