スポンサーリンク

麺や はぐれ雲-濃厚担担麺¥1000円|那覇市牧志

那覇市牧志のMr.KINJO in MIEBASHI 1階に店を構える「麺や はぐれ雲」へ行ってきました。
メニューは濃厚担担麺のみ、1日30杯限定とのとこです。
昨年、2019年12月にオープンしたばかりで、今回が初来店。

麺は太さ固さともに普通。トッピングは、肉味噌・黒胡椒・ネギ・ピーナッツ・松の実・パクチー・辣油。

よかったところ
ゴマが強めの濃厚スープ。
適量のパクチーがいいアクセント。
サービスで、ライスがついてきた。(スープ+粉チーズかけて食うと美味い)
全体的に、美味しい担担麺だと思います。

悪かったところ
勝手な希望を言うとすれば、1杯1000円はちょっと高めかな。あと100~150円安かったら嬉しいですね。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
ツイッター→こちら
facebook→こちら
キーワード:国際通り,美栄橋,長虹堤,ミスター金城,ミスキン,前島,久茂地,担々麺,濃厚担々麺

住所:沖縄県那覇市牧志2-19-21 Mr.KINJO in MIEBASHI 1F
※営業時間は19時~23時。

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました