スポンサーリンク

らぁ麺 やな木-鶏醤油らぁ麺¥750円|西原町

鶏醤油らぁ麺-750円
特性もり-250円(チャーシュー2倍に増量、味玉・のり追加)

西原町小橋川、「百年本舗」があった場所に、2018年にオープンした「らぁ麺 やな木」へ行ってきました。

よかったところ
鶏ガラベースで、生醤油の味と香りが強め。
麺は中太麺より少し細めで平麺寄り。全粒粉麺かな?歯ごたえのある麺です。
シャーシャーが絶品。低温調理された鶏チャーシューはほのかに燻製の風味がして柔らかい。豚チャーシューも絶品。このクオリティなら、サイドメニューの「豚チャーシューごはん(250円)」も美味しいんだろうな。

悪かったところ
特になし。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

公式サイト→こちら
食べログ→こちら
公式Twitter→こちら
公式Instagram→こちら
キーボード:サンエー西原シティ,小那覇,呉屋,西原郵便局,小那覇交差点,醤油ラーメン,西原町役場

住所:沖縄県中頭郡西原町字小橋川88 A-2

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン西原町食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました