スポンサーリンク

海洋食堂-ゆし豆腐¥520円|豊見城市名嘉地

ゆしどうふ-520円

豊見城市名嘉地にある「海洋食堂」、美味しい島豆腐が味わえることで有名な食堂です。
僕個人的には、那覇市与儀にある「島袋豆腐店(島ちゃん食堂)」と双璧をなすお店です。

よかったところ(特徴)
柔らかく癖のないゆし豆腐。分厚い三枚肉が2つ入ってる。
この量で520円は安い!味も量も価格も非の打ち所なし。

悪かったところ
たまごはいらなかったかな。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

海洋食堂(食べログ)→こちら
島袋豆腐店(食べログ)→こちら
島ちゃん食堂(食べログ)→こちら
キーワード:島豆腐,大衆食堂,沖縄の豆腐,沖縄料理

住所:沖縄県豊見城市名嘉地192−10

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
沖縄料理豊見城市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました