スポンサーリンク

Agu豚 久茂地店-白豚骨らーめん半チャーハンセット¥1060円|那覇市久茂地

白豚骨らーめん+半チャーハンセット-1060円
餃子5個-480円

国道58号、久茂地の油そば「歌志軒」跡地にオープンした「Agu豚 久茂地店」へ行ってきました。
糸満の道の駅にも店舗があるらしい。

特徴
あっさり豚骨。昔のラーメンショップの豚骨のような。それよりもさらにあっさりとした感じ。
トッピングは豚バラチャーシュー、ネギ、ゆで卵半分、胡麻。
アグー使ってるのかな??
バラチャーシューは提供前に炙ってる。
この麺はバッチリ醤油のキマった醤油ラーメンと相性良さそう。
チャーハンにはキャベツが入ってる。餃子はほんのり甘め。
個人的にはラーメンはもう少し塩味を強くした方がいいと思った。
豚骨ラーメン単品なら680円。中華麺は580円。安い。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

キーワード:久茂地川,豚骨ラーメン,旭橋,西町,久米

住所:〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地1丁目6−1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました