スポンサーリンク

ソウハチヤ-豚ラーメン(中)¥900円|沖縄市泡瀬

豚ラーメン(中)-900円

泡瀬ビジュル前十字路に移転した「ソウハチヤ」へ行ってきました。
ニンニク・ヤサイ・カラメ→普通、アブラ→マシ

特徴
二郎系のオーションワシワシ麺ではなく、ツルツル丸太麺。
味は薄め、カラメはマシにした方がちょうどいいと思う。
全体的に抑えめで食べやすい。アブラの奥にあるベースはスッキリとしたスープ。

悪かったところ
前述の通り、カラメ普通だとパンチが足りない。
あえての差別化なのかもしれないけど、麺がワシワシ麺なら尚いい。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
Twitter→こちら
Instagram→こちら
キーワード:二郎系,本島中部,美里工業

住所:〒904-2173 沖縄県沖縄市泡瀬5丁目2−1

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン本島中部・北部食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました