スポンサーリンク

Yume Wo Katare Okinawa-ラーメン¥750円|宜野湾市我如古

ラーメン-750円(参院選投票証明を提示で無料)

琉球大学北口近くに店を構える「Yume Wo Katare Okinawa」へ行ってきました。
2019年7月21日投開票だった第25回参議院議員通常選挙で投票した人は、投票を証明するもの、もしくは投票所での写真を提示すると、ラーメン1杯が無料になります。
無料キャンペーンは、2019年7月23日~8月3日までの期間です。

 

那覇市選挙管理委員会は、「投票所来所カード」を発行しています。
「嫌な顔されないかなぁ」「無料ってなんか申し訳ないなぁ」などと少し邪推をしていましたが、店長さんは嫌な顔一つせずに、明るく対応してくれました。

よかったところ
麺が柔らかめだった。個人的には好みな麺の固さ。
チャーシューとアブラが大きい。肉塊の如し。
店長・店員さんが明るい。夢を語り始めたり、ハイタッチをしてくる。店名に恥じないキャラクターです。

悪かったところ
店内が少し暑い。冷房を改善してほしいですね。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
Twitter→こちら
facebook→こちら

住所:沖縄県宜野湾市我如古2-12-6(ユメヲカタレ オキナワ、夢を語れ)

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン宜野湾市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました