スポンサーリンク

鳳凰餃子-葱油鶏¥580円&餃子¥300円|那覇市安里

葱油鶏-580円

那覇国際通り、安里三叉路に新規オープンした「鳳凰餃子」へ行ってきました。
台湾料理「アグーバオ」があった場所です。

よかったところ
全体的にリーズナブルな価格設定。特にランチメタイム(11:30~14:30)は定食が580円~790円です。→ランチタイムのメニューは公式Instagramより確認してください。

悪かったところ
ちょっと醤油が強い。個人的にはもう少し薄味だと嬉しい。
お酒のおつまみとしてはいい味付けなのかな?(お酒飲めないからわからないw)

※個人的な感想です。


単品焼き餃子5個(ランチタイム)-300円

よかったところ
皮が厚くモチモチ、焼き目はパリパリ。餡もいい味!美味しい!
次は水餃子を注文してみよう。

悪かったところ
特になし。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら
公式Instagram→こちら
キーワード:国際通り,中華料理,ギョーザ,ソンユーチー,ランチ,牧志

住所:沖縄県那覇市安里1-4-15

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
中華料理那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました