スポンサーリンク

ドカメン-焼きそば¥530円|南風原町与那覇


焼きそば – 530円

よかったところ
もう何十回と食べていますが、やはり美味しい。
値段も安いし、汁物や冷奴、もずくのトッピングも素晴らしい。

悪かったところ
値段を維持するためだと思うが、昔より量が少なくなってる。
ドカメンのメニューは全体的に量重視で、味はそこまで美味しくない。
特にラーメン系や餃子、丼ものは美味しくない。
しかし、野菜炒めと焼きそばだけは美味しい。
ドカメンで食うのは、焼きそばか野菜炒めですよ!

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

食べログ→こちら

住所:沖縄県島尻郡南風原町字与那覇53

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
中華料理南風原町食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する
THE RORISI

コメント

タイトルとURLをコピーしました