スポンサーリンク

Ramen武蔵家 那覇牧志-レアチャー中華そば¥950円|那覇市牧志

レアチャー中華そば-950円

那覇市牧志、サンライズ通りにある「Ramen武蔵家 那覇牧志」が限定メニューとして「レアチャー中華そば」を提供していましたので、食べに行きました。(7月18日)

特徴
キリッとした醤油味。鶏のチンタンスープで濁りない綺麗なスープ。
浮いてる油は鶏油なのかな??ツイートでは鶏油と書いてる人いたけど、僕が食べた感じだとラードっぽかったんだけど。わからん。
レアチャーシューは肩ロースと思われる。綺麗なローズピンク。
トッピングはシークヮーサー、麩、水菜。
シークヮーサーがいい仕事してる。

悪かったところ
もっとたくさんシークヮーサーが欲しい。追加料金払ってもいいから欲しい。

※個人的な感想です

スポンサーリンク

記事中の情報

ホームページ→こちら
Twitter→こちら
キーワード:沖縄家系ラーメン,国際通り,開南,醤油ラーメン,浮島

住所:沖縄県那覇市牧志3丁目4−8 内 山本ビル

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました