スポンサーリンク

麺狂浪人卍-緋の鳥(並)¥1100円|那覇市若狭

緋の鳥(並)-1100円
レアチャーシュー-200円
うずら-100円

2024年1月17日、人気店の麺狂浪人卍さんへ。目的はその日の限定麺「緋の鳥」。
オープン5分前に行きましたがすでに着席されてる方が数名。僕が入店後は順番待ちが発生。

特徴
「鶏・昆布・椎茸・貝柱」などからとった出汁とのこと。旨みが溶け出てる濁り方してる。
スープは甘めで醤油の主張は控えめ。
麺は中太の低加水。ワンオペで麺線の整え方やこの盛り付けの綺麗さはすごい。
トッピングはメンマ・ほうれん草・ネギ・海苔・レアチャーシュー。(追加でレアチャーシューとうずら。)
日替わりでいろんなラーメン出してるのすごいなぁ。。

※個人的な感想です。

スポンサーリンク

記事中の情報

2023/04/26更新:麺狂浪人卍-ニボ卍家(並盛)¥850円|那覇市若狭
X→こちら
食べログ→こちら
キーワード:那覇市松山,まんじ,波之上,那覇中学校

住所:〒900-0031 沖縄県那覇市若狭2丁目3−15 3F

スポンサーリンク
誤字脱字の指摘はこちらまで
スポンサーリンク
ラーメン那覇市食べログ
記事をシェアする
PayPayや銀行振込でサポートする
投げ銭をする
この記事を書いた人
まぁびぃ

ハンドルネーム:まぁびぃ。
1995年1月30日、沖縄県那覇市出身。
2007年から2017年までは、Amebaでブログ運営をしていました。
現在は、WordPressで運営しています。
詳しいプロフィールはこちら

購読する

コメント

タイトルとURLをコピーしました